院内コンサート履歴

第9回院内コンサート 1992.9.24

- ごあいさつ -

 記録的な猛暑も去り、朝夕のひんやりした空気と、美しい虫の音に秋の息使いを感ずる今日この頃、皆様いかがお過しですか。
 おかげさまで当院コンサートも9回目を迎えることが出来ました。今回は少し趣向を変え、オーボエ奏者に加わっていただきました。
 一ヵ月遅れのサマーコンサートですが、それぞれの夏の思い出を胸に、一足早い芸術の秋をお楽しみ下さい。
 来月、開院4年目を迎えますが、常に原点に立ち戻り、「笑顔」「親切」「信頼」のモットーを風化させることなく、地域医療の発展のため、地道に努力致します。
 今後とも、皆様のあたたかな御支援の程、よろしくお願い申し上げます。

- プログラム -

1 オーボエ四重奏曲 モーツァルト
2 オーボエ協奏曲 マルチェロ

みんなで歌いましょう
「琵琶湖周航の歌」「夏の思い出」「村祭り」

3 弦楽四重奏曲「アメリカ」 ドボルザーク

- 演奏家の紹介 -

阿形和子(ヴァイオリン)
桐朋学園大学卒業、元群馬交響楽団。桐朋子供のための音楽教室太田分室講師。

加代康子(ヴァイオリン)
東京芸術大学卒業、高崎市在住。演奏活動をしながら後進の指導をしている。

小崎えり子(ヴィオラ)
国立音楽大学卒業、元群馬交響楽団。足利市在住、後進の指導をしている。

富山節子(チェロ)
東京芸術大学卒業、前橋市在住。演奏活動をしながら後進の指導をしている。

神永秀明(オーボエ)
国立音楽大学器楽科オーボエ卒業。足利学園高等部音楽講師。小山市在住。